スタッフコラム「ゴルフボディを作る」

第368回 『おうちでTGF』〜ゴルフは耳と耳の間のスポーツ〜

外出自粛の中、少しでもゴルフに役立つ情報をお伝えしていこうとTGFスタッフ陣がおうちで出来るエクササイズをリレー方式でお伝えしております。

今回は、TGFのメンタルコーチ濱田がメンタルスキルについてお伝えしております。
ぜひ、ご覧ください。

インスタもぜひフォローお願いいたします。
instagram-icon

ゴルフスイングの改善やそれに必要な身体の動かし方をもっと具体的に知りたい方、今のスイングからステップアップしたい方に、トータルゴルフフィットネスのゴルフボディチェックをお勧めします。トレーナーがマンツーマンでゴルフに必要な身体の動きをチェック(12項目以上)、さらにゴルフコーチによるスイング分析を行って、身体とスイングの両方から課題を洗い出し、的確なアドバイスをさせて頂きます。
濱田 朋佳
濱田 朋佳

東京都出身。帝京平成大学トレーナー・スポーツ経営コース卒業。大学時、大学ラグビーやサッカーなど様々なスポーツでトレーナー経験を積み、その中でメンタルの重要性を実感し、大学卒業後メンタルトレーニングの勉強をし、資格を取得。メンタルトレーナーとして「最高のパフォーマンスを発揮できる選手づくり」をテーマに選手一人ひとりとしっかり向き合い、共に結果を出せるよう指導している。

キーワード

の記事